東京に来ています。

週三で投稿するっていうのは何だったんだ。

はい、というわけで僕です。コミケのために泊まっている友人宅でこの記事を書いています。

なんやかんやあって一か月以上放置したまんまでした。

ただ単に忘れていただけです。

とりあえず今回のコミケについて話そうかなぁと思います。

今年の4月、僕は会津の地に生活を移し、大学生活を始めました。

大学に入ったら何をやる?

サークルってわけですよ

僕が入ったのはフォトサー、漫研の二つです。そうです、漫研に所属しているんです。

なんやかんやあって、夏コミにはオイラーの公式の本を出し、今回の冬コミでは線形代数の本を書きました。

ってなわけで今回の冬コミは売り子として参戦です。

会津からはバスできました。 はとバスではないです。

バスの中暇だったので、プログラムを実装してました。ちなみに内容としては

LaTeXを書くプログラムです。

僕はいつもLaTeXを使って文章を書いているんですが、いかんせん書くものが長くなってしまうことがあります。

流石に面倒なのでCで書きました。Pythonとかのほうがもっと簡単にかけると思います。

コミケに向かう車内で何をしているんだって言われそうな気がします。

プログラムについては近日中にも新しい記事にしようと思います。