トランプとサイゼリアに行って来た.

どうもはとバスです.先日このような記事を書き,このようなツイートをしました.

hatobus.hatenablog.jp

f:id:flying_hato_bus:20170520163137j:plain

これはよくある,ドナルドトランプをサイゼリアに誘うツイートなのですが.

f:id:flying_hato_bus:20170520163112j:plain

一緒にドナルドトランプとサイゼリアに行くことにしました.

ドナルドトランプはどうするの?

そう思う方もいると思います.しかし僕はPhotoshopというツールを使うことができます. 実際は,部屋の片隅でネズミに緑色の液体をかけて体液をチューチュー吸っているカブトムシが画像を編集してくれるのですが.

f:id:flying_hato_bus:20170520163811j:plain

こういった画像を

f:id:flying_hato_bus:20170520163940p:plain

こんな感じに切り取ります.

あとはこれを印刷して.

f:id:flying_hato_bus:20170520164251j:plain

風景と一緒に写真を撮ってあげれば…….

f:id:flying_hato_bus:20170520164100j:plain

あっ!ドナルドトランプだ!!!!!それも俺と会うっていうことでめちゃくちゃ笑ってくれてる!!!

www.youtube.com

どこからともなく The Star-Spangled Banner が再生されます.

これで一緒にトランプと遊ぶことができます.

待ち合わせの時間が10時45分でした.どうやら北朝鮮情勢で朝早くから遊ぶと言うことが難しいらしいです.

ちなみに待ち合わせの場所なのですが,福島県民なら誰でも知っている.郡山駅前です.

時間は午前10時45分.サイゼリアに行くにはちょっと早いです.

トランプが電気屋に行きたいって言ったので,出てすぐの場所にあるヨドバシカメラに行きます.

f:id:flying_hato_bus:20170520165014j:plain

トランプ「ちょwwwww俺エゴサしてみたらwwwwwwwwネットに悪口書かれまくりワロタwwwwwwww」

f:id:flying_hato_bus:20170520165559j:plain

トランプとヨドバシカメラで小一時間イチャイチャしたところで,そろそろお腹が減って来ました.

f:id:flying_hato_bus:20170520165812j:plain

ドナルドトランプに運転させるのはさすがにいけません.腐っても一国の大統領.私が運転します. ヨドバシカメラがとても面白かったのか,ご満悦のご様子です.車で5分ほどのサイゼリアに行きます.

トランプ「そういえば,お前以外にpaiza_runもいたよな,今日は来ていないようだが,どうしたんだ?」

この質問がきました.実はpaiza_runも誘っていたのですが.

f:id:flying_hato_bus:20170520170756p:plain

なぜかtwitterの鳥とオフ会しているそうなので,僕とトランプの二人でのサイゼリアになりました. paiza_runを介して会話をしていたため,二人共通の友人であるpaiza_runがいないことによって会話が困難かと思われました.

しかしさすが大統領.話をうまく繋げてくれます.ああ.この人になら,抱かれても…….

てな訳でサイゼリアの駐車場です.

僕の車はめちゃくちゃ安い車で変にビヨビヨします.運転免許を取って一年ということもあるかもしれません.変な運転をしたせいで気分を悪くしたのか.

f:id:flying_hato_bus:20170520165801j:plain

トランプが死んだような表情をしていました.

サイゼリア店内

サイゼリア店内では真ん中の方の席に案内されました.窓際や壁際だとどうしても死角ができてしまうので,当然と言ってもいいでしょう.しかしトランプ,まだ車に酔っている様子.これはいけない,僕はドリンクバーを注文します.

f:id:flying_hato_bus:20170520171729j:plain

炭酸水を飲んだら少し気分が安らかになったそうです.炭酸水って偉大ですね.

Amazon | クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品] | 食品・飲料・お酒 通販

Amazon CAPTCHA

とりあえずトランプが持ち直したので注文をします.

僕は王道を征くミラノ風ドリア.トランプはパンチェッタのピザを選択.トランプ,さすがアメリカ人である.

前の大統領が夜になると見つけづらいなどの話をしていると,料理が来ました.

f:id:flying_hato_bus:20170520172510j:plain

パンチェッタのピザです.おいしそうですね.

しかしトランプ,ここで吠える!

「日本人はこんな小さなピザで満足出来んのか!!!!お前らは国も小さければピザも小さいのか!?!?」

f:id:flying_hato_bus:20170520172858j:plain

「お前の国が冷戦してる国に領土取られてんだろ,察しろよ」など言えないので適当に受け流します.

やっぱりアメリカ人ですね,ピザになるとここまで話がガチになる.そんな感じで騒いでいると,トランプがひらめきます.

f:id:flying_hato_bus:20170520173434j:plain

「この切り方だとでっかいピザの一部みたいになるだろ?」

この言葉を聞いた瞬間に,「こいつクレヨンしんちゃんなんじゃないのか?」っていう考えが頭をよぎりました.

ちなみに余った部分はくれるというので僕が食べました.うまうま f:id:flying_hato_bus:20170520174014j:plain

トランプは満足してピザを食べていると思っていると,また吠えます.

「このピザには味が足りない!!!なんだよこれ!!!」

そうすると机の上にあるビンを突然掴みました.

こっ!

これはぁ〜〜!!

f:id:flying_hato_bus:20170520174249j:plain

f:id:flying_hato_bus:20170520174538j:plain

f:id:flying_hato_bus:20170520174905p:plain

なんということでしょう,トランプはあのSalt Baeの真似をしました.

まさか,twitterで有名なあの人の真似をするとは……

そんなこんなで完食しました.

するとここで

トランプ「なんかデザート食いたいわ」

アイスを注文しました

運ばれて来ました.トランプ,これにメロンソーダを合わせます.

f:id:flying_hato_bus:20170520180758j:plain

優勝!

なんか言ってましたが多分あっちの国のネットスラングかなんかなんでしょう.

そんなこんなで楽しいサイゼリアの時間を過ごして行きました.

そのあとは……

f:id:flying_hato_bus:20170520181244j:plain

ゲームセンターに行ったり.

僕の部屋に行って入るなり人をダメにするソファに陣取ったりしてました.

f:id:flying_hato_bus:20170520181355j:plain

f:id:flying_hato_bus:20170520181411j:plain

意外に楽しかったので,画像編集に長けたサイバークカブトムシを持っている方はやってみるととても面白いですよ.

あとがき

サイゼリアで家族連れの方々に白い目で見られました.これだけならよかったのですが,幼稚園生くらいの男の子に「お兄ちゃん,何してるの〜?」って聞かれたことです.神経が太くないときついです.

ちなみに今回使用した画像はこちらです. f:id:flying_hato_bus:20170520181833p:plain f:id:flying_hato_bus:20170520181840p:plain f:id:flying_hato_bus:20170520181853p:plain f:id:flying_hato_bus:20170520181907p:plain f:id:flying_hato_bus:20170520181917p:plain f:id:flying_hato_bus:20170520181932p:plain