ついにメジャーデビューします

みなさんどうもこんにちは、歌い手としてニコニコ動画で活動しています「Chip sets」ボーカル担当「飛ばすはとバス」です。

僕にとって4月1日は、記念すべき日となることになりました。

ファンの皆様、関係者皆様方の声援とフォローによって、私たち「Chip sets」は

メジャーデビューが決定いたしました!!!

全国のCDショップや音楽配信サービスで4月1日から販売、配信されるようになり、皆様の耳に届けることができるようになります。

ジャケット情報

f:id:flying_hato_bus:20170401021720j:plain

今回ジャケットは私、はとバスが作成させていただきました。タイトルは「実生」、実生という意味は「種子から発芽したばかりの植物」です。

ニコニコ動画ではある程度の知名度を持っていると自負していますが、私たちは社会的に見ればまだまだひよっこ、芽を出したばかりの植物です。

植物は芽が出てから、雨風にさらされ、逆境の中も懸命に生きていきます。僕たちも知名度が低い逆境の中、一生懸命に歌おうと思います。

芽が出たばかりの僕たちを表すのに一番的確な単語は「実生」、いつか綺麗な花を咲かせることができるように精進して行こうと思います。

私たち4人の中で話し合った結果です。

曲目

1. Sprout 〜芽生えとともに〜
2. ボクラノ戦記
3. Latest
4. $$$$
5. Ctrl+D (キョウセイシュウリョウ)
6. トケツ
7. 端数を数えて
8. charchar

サイト上にアップされている人気曲をピックアップしました。4人で初めて作った歌「$$$$」は思い出の曲、これはぜひとも入れたかった曲です。Sproutは僕たちの「芽生え」を冠した曲、新曲を皆様に聞かせたく、一番先頭に持ってきました。

僕たちのアンチ、「ノイズ」に対して言いたいことは、僕たちの「ノイズ」になってくれて、ありがとう。君たちのコメントが僕たちをここまで成長させてくれたという感謝の気持ちでいっぱいです。「○○な歌い方が嫌」、「この歌詞は意味がわからない」このようなコメントに耳を傾けて「Chip sets」がここまで来ることができました。

本当にありがとう!!!

最後に

これからの僕たちは何が起こるかわかりません。私たちの夢はこの世界に一石を投じること、これを目標にまずは一つのコンサート、全国ツアー、果ては武道館です。僕たちの将来を見守っていてください。

f:id:flying_hato_bus:20170401041117p:plain

購入はこちら 

トミカ №042 はとバス (箱)

トミカ №042 はとバス (箱)

トミカ No.42 はとバス (箱)

トミカ No.42 はとバス (箱)

トミカ №042 はとバス (箱)

トミカ №042 はとバス (箱)