解散しました

どうもこんにちは、昨日メジャーデビューを発表させていただきました、「Chip sets」の飛ばすはとバスです。

本日は、とても残念なお知らせをしなくてはなりません。

TV局ならびにクソみたいな2ちゃんねるまとめなどが報じているように、私たち「Chip sets」は

解散

という決断をいたしました。

ニコニコ動画で出会い、ネットで繋がった私たち、解散という決断をしたのも

全ては「音楽性の違い、環境」というものです。

ギターを勤めていた唯一の女の子 むらさん


彼女は先日のオフ会で出会った男性に言われた一言で、部屋から出てこなくなり楽器を触ることができなくなってしまいました。

ベースの大学生 クラウド


彼は壱番魔晄炉爆破のところで時間に間に合わず、爆発に巻き込まれベースを弾けなくなってしまいました。

ドラムの大学生 たかし


彼は友人の勧めで行ったイスラム国で出会った「ナシード」という宗教歌にはまってしまい、「ナシードには楽器を使ってはいけないんだ、楽器はそもそも悪魔からの問いかけだ」という「お前バンドの意味わかってんのか」と言いたくなるような音楽感へとなってしまいました。

指笛の会社員 のあう

彼は最近、練り物のメーカーに転職したらしいのですが、ちくわ笛の魅力に取り憑かれ、最近はメンバーのたかしと仲があまりよくありませんでした。


かくいうボーカルの僕も、今年度から朝の番組に犬として出演することが決定し、声帯を切除することを余儀なくされてしまいました。

真夏の車に放置されるのは怖いですが、これも僕が行きていくにはそうするしかありません。腹から声を出してもいいですが、朝の番組、そんなこともできません。

メンバーはこの春から、それぞれの道を歩み始めます。ぼくらはまだ「実生」です。

いつか皆様の前に戻ってこれるように、精一杯努力してまいります。

応援ありがとうございました。